ゲームの思い出いろいろ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

武器の外見変更  

かっこいいリン剣みつけたー!

武器の名前がわかりませんw

武器外形

名前わかる人いたら教えてください・・・w


Posted on 2015/09/20 Sun. 09:35 [edit]

categoty: BnS

tb: 0   cm: 2

top△

秋だねー  

夜はかなり涼しくなりましたねー!
今まで暑すぎてブレソやるのがちょっと辛かった・・・(´・ω・`)

アプデも来て、イベント真っ只中ですヽ(´▽`)/
毎日門派で白青英雄IDとかを巡ってるわけですが、
いやー楽しいねえぇw
ここまでガッツリとIDに行くのはいつぶりだろう?

海賊船

新しく追加されたところも行ってみたけど難しいわーw
全員がギミックを理解したうえで役割とかも決めたほうが良さそうな感じかも?

そのうち攻略できたらいいなーと思いつつ今日もSS貼りますかね(`・ω・´)シャキーン
-- 続きを読む --

Posted on 2015/09/15 Tue. 22:04 [edit]

categoty: BnS

tb: 0   cm: 2

top△

新入りさん  

ちょっと更新サボってましたヽ(´▽`)/

記事書いてるとゲームする時間がなくなるのよねー(´・ω・`)ショボーン

少し前に二人抜けちゃったから新規メンバーを勧誘する旅に出てみました。
なかなかいい人は居ないもので・・・
野良PTで面白そうな人に出会っても、すでに所属済み。
でも夏休み効果なのか、最近また新規さんが増えてきてる感じはするかも?

そんなことを思いながら「お手伝いお願いします!」なPTにドンドン参加してみるw
夜中は募集かけてもなかなか人が来てくれないみたいで、大変そうですね・・・

犠牲の墓というIDのヘルプが出てたので行ってみました(`・ω・´)シャキーン

-- 続きを読む --

Posted on 2015/09/02 Wed. 23:16 [edit]

categoty: BnS

tb: 0   cm: 3

top△

アングルと距離が難しいよね  


ID攻略中にss撮るのよく忘れますヽ(´▽`)/
ゲームがアクティブすぎて、いい画を探し回る間に戦況が・・・w
もちろんUI全部消してるとなーんにもわからなくなるし(´・ω・`)ショボーン

そういえばこの前初めて統合ID機能を使ってみました。
サーバーが違う友達ともダンジョンで遊べる機能らしい(・0・。) ほほーっ
コレはありがたいよねー

統合ID待合室01

UI消してるけど (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ってテンション上がったよコレw



とまぁ、そんなわけで昨日までに貯めてたssを公開w

-- 続きを読む --

Posted on 2015/06/06 Sat. 20:28 [edit]

categoty: BnS

tb: 0   cm: 3

top△

武神の塔  

他人のブログだけど8F攻略のヒントになれば!

http://bns.mutukina.net/archives/2014/03/25002052.html

Posted on 2015/06/05 Fri. 10:14 [edit]

categoty: BnS

tb: 0   cm: 0

top△

