ゲームの思い出いろいろ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

Lv73  

昨日こっそり73になりました!

次のIDは74からって聞いたので、もう少しだ(>_<)

使ってみたいトレも74からとか書いてあったし、がんばろ~っと!

Posted on 2013/02/28 Thu. 12:14 [edit]

categoty: FNO

tb: 0   cm: 4

top△

  

使い道のわからないアイテムが実装されてました(`・ω・´)

超次元

クリックすると2時間に1回アイテムが出てくるみたいです!
何度使ってもなくならないという優れもの!?
Lv制限はないみたいなのでサブキャラに持たせて使うのもいいかも?
入手方法がわからないけど、今ならバザーにいっぱい売り出されてますw

使ってみると・・・

名声アイテム

お城の名声が増えるアイテム出ましたw
初級って書いてあるね( "・ω・゛)
ってことは上級とかもあるのかなー?

これをさっそく使ってみました!

                      作業中

何かのアイテムの修繕を手伝ってるらしいです・・・w

ちょっとしたアルバイトってこと?w

まぁそのバイト報酬が・・・ね(;´▽`A``

結果

名声2しかもらえないって少ないでしょwwww

使い終わったら名声が264増えてました
ビミョー


他にも超次元の巻物から魔符とか出るみたいです

こんなのも出ましたねw

お刺身

文字化けしてたし(;´▽`A``

みんなも手に入れて使ってみてね♪

Posted on 2013/02/24 Sun. 10:37 [edit]

categoty: FNO

tb: 0   cm: 3

top△

ジョブチャレンジ  

今日から実装された栄誉勲章が報酬でもらえるデイリークエスト、「ジョブチャレンジ」
一人で出来るようなのを予想してたけども・・・
HC絡みでしたっ(ノД`)シクシク
まぁ、HCをクリアすればそのままジョブチャレンジもクリアになるんですけど、細かい縛りがあるみたいで・・・
ちょっと整理してみましょう。


・ジョブチャレンジはLv50から受けることが出来る
・1日1回しか受けることが出来ないクエスト
・洗礼を受けた後やクエスト進行中にジョブ変更すると、ジョブチャレンジの進行が不可能になる
・獲得したい栄誉勲章に該当するジョブの系統(色)で洗礼を受けてクエストを進行すること

ジョブチャレンジの手順
・あらかじめ、獲得したい栄誉勲章を決めておき、そのジョブの系統(色)に転職しておく
        ↓
・お城にいるNPC、ジョブマスター ハラーから洗礼を受ける(洗礼はバフとして表示されます)
  
  盾職(黄色)なら、「アイアンソルジャー」の洗礼を受ける
  
  近接火力職(オレンジ色)なら、「ブレイブヒーロー」の洗礼を受ける
  
  遠距離職(緑色)なら、「ヒロイックハンター」の洗礼を受ける
  
  回復職(青色)なら、「聖なる使徒」の洗礼を受ける
  
  魔法攻撃職(紫色)なら、「断罪の知者」の洗礼を受ける

クエ


※注意:洗礼を受けてからジョブを変更すると、洗礼の効果は消滅して次の日になるまで受けられない
        ↓
・洗礼を受けたら自分のLvに該当するHCのNPCに話しかけてクエストを受ける

  Lv50台なら50HCのNPC

  Lv60台なら60HCのNPC

  Lv70台なら70HCのNPC

クエ1


 報酬でもらえる栄誉勲章は、洗礼を受けたジョブ系統の中から選べるようです

クエ2

好きなのを、選んでネッ☆

 

Posted on 2013/02/22 Fri. 03:08 [edit]

categoty: FNO

tb: 0   cm: 4

top△

セイクリ  

昨日やっとセイクリ頭の製法が出ましたっ!

作ってみたら一発で成功(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

セイクリセット

セットが完成するまで1ヶ月くらいかかったかもー?

長かった><

セイクリ

何度も手伝ってくれたみなさん、ありがとうございました(´∀`*)

Posted on 2013/02/19 Tue. 00:19 [edit]

categoty: FNO

tb: 0   cm: 2

top△

盾の練習  

朝からID巡りをしてたらマスターに拉致されました(`・ω・´)

オルフェ宮殿は今日が初めて・・・
中はどうなってるんだろー?と思いつつも、なかなか行く気になってませんでした┐(´∀`)┌
いい機会なので行ってみることに

IDの入り口に着くと、マスターから一言

盾やってねーw と・・・。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?



そんなわけでペア狩りに挑戦です!

こっそり練習はしてたけど、ちゃんとタゲを取れるか・・・維持できるのか・・・
いつまでも初心者気分じゃ上手くなれないので、覚悟決めて行きました(`・ω・´)

-- 続きを読む --

Posted on 2013/02/17 Sun. 20:07 [edit]

categoty: FNO

tb: 0   cm: 2

top△

闇の王  

短剣覚醒できましたーヽ(´▽`)/

クエ


デフォで紫のオーラ出てた!

闇の王


手伝ってくれた方、ありがとうでした♪

今度はセイクリシリーズを・・・

Posted on 2013/02/16 Sat. 18:43 [edit]

categoty: FNO

tb: 0   cm: 2

top△

欲望丸出し  

今日はギルメンさん達に手伝ってもらってゴド団・ザム団のHCSへ行ってきたよ~
○○団って似たような名前が多くて未だに区別がつきません(;´▽`A``
あ、でもIDだけなら3つなのかな?
フィールドにも○○団って居た気がするけど・・・

わたしの狙いはセイクリの製法なんだけど、頭と足がまったく出ないの(´・ω・`)ショボーン
セイクリを集めだす前は、けっこう出てたと思うんだけどねー
意識し始めると出ないっていう・・・
物欲センサーのせいか;;

でも、今日やっとセイクリブーツが出ましたっ!!
これで残りは頭の製法だけ!
予備でもう1つ欲しいところですけど、先に頭を狙って行こうかなw

またみんなに付き合ってもらおーっとヽ(´▽`)/

Posted on 2013/02/13 Wed. 01:24 [edit]

categoty: FNO

tb: 0   cm: 2

top△

小倉フレンチトースト  

最近、うちのマスターがハマッてるみたいなので、こんなのもあります的な紹介ですw

ミニストップに売ってるです
全国で取り扱ってるかは不明ですけど(;´▽`A``

小倉フレンチトースト

これも美味しいんですけど・・・
わたしは普通の小倉トーストの方が好きですヽ(´▽`)/

Posted on 2013/02/11 Mon. 22:19 [edit]

categoty: 未分類

tb: 0   cm: 2

top△

オープンしましたヽ(´▽`)/  

続くかなぁ?

Posted on 2013/02/09 Sat. 17:53 [edit]

categoty: 未分類

tb: 0   cm: 2

top△

