ゲームの思い出いろいろ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

  

今日から販売開始の新アバ

噂のナース と シャボンスティック

どっちも63個セットを買って開けてみましたー!

その結果、ありえないことが・・・

両方からSPが出ちゃったよΣ(- -ノ)ノ エェ!?

今までと、これから先の運気を使い果たした気がします・・・

マスターと泡を出しまくって撮ってみたー

泡1

シャボンスティックはキャラが動くと泡エフェクトも動いてちょっとキレイでしたw




Posted on 2013/03/15 Fri. 00:50 [edit]

categoty: FNO

tb: 0   cm: 2

top△

Lv74  

トレ目当てで一般IDに毎日通っていたら74になりました~\(^^)/

これで新しいIDにも行ける~!

Posted on 2013/03/08 Fri. 16:40 [edit]

categoty: FNO

tb: 0   cm: 2

top△

謎の武器を発見  

3月になりましたー

まだまだ寒い日が続いてます(ノД`)シクシク

昨日寝る前に超次元の巻物を開けたら、変な武器が出ました。

ちょっと見てください

魔術書

よーく見てください

攻撃力の下にあるはずの魔力が・・・◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇

しかも物理CR力多い!w

ガッコーのセンセーが言う事きかない子に一撃をお見舞いするアレ的な?w

ちなみにwikiで探してみたけど存在してませんでした・・・

なんなのこれーw


おまけ

ふぇにっくちゅ

かわいいよー!

Posted on 2013/03/04 Mon. 19:21 [edit]

categoty: FNO

tb: 0   cm: 4

top△

