ゲームの思い出いろいろ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

鉱石ほりほり  

ラックチャンスジェムを作るために、種族生産で使う材料を取りに行きました(*´∇`*)

採集場所に着いたら先客発見!

そのまま隣に陣取り、こっそりパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

あにまさん

少し後で気づいたらしく、あにさんビックリしてたよ(・∀・)ニヤニヤ

いい反応ありがとー!

美味しかったです♪

Posted on 2014/01/14 Tue. 21:03 [edit]

categoty: FNO

tb: 0   cm: 2

top△

貼り忘れたSS  

ハシタカさんがイメチェンしてた(*´∇`*)

和服美人さん

ハシタカさん


うちのギルド唯一のリルっ娘 たまひめさん(左)

たまちゃんかわかわ

たまひめさん


とあるHCでバグったたまちゃんヽ(´▽`)/

倒れたまま地面にめり込んでます・・・
攻撃するときは起き上がってたw

バグ


うちのマスター こゆりさん

放置してることが多いので隠し撮りしまくりですw

こゆりさん

左下の白いモノ、何か気になります?



じつはこうなってましたww



非常食

マスターのお供の非常食さんでした(`・ω・´)


今日はここまで!

Posted on 2014/01/11 Sat. 19:07 [edit]

categoty: FNO

tb: 0   cm: 2

top△

たいむあたっく  

今日は一人で挑戦ダンジョンを消化です。

日課になりつつあるので出来るだけ時間短縮して終わらせたいんですよねー

というわけで、

デストホール 10分くらい
 
ガレ山秘洞  30分くらい
 
これくらいが今の限界かな(´・ω・`)

もっと防御力が欲しいです!


Posted on 2014/01/11 Sat. 00:40 [edit]

categoty: FNO

tb: 0   cm: 0

top△

誕生日ぷれぜんと  

もうすぐ誕生日ということで、いつもお世話になっている方からプレゼントを頂きました(*´∇`*)

昨日解禁になった78鎧ですΣ(- -ノ)ノ エェ!?
 
作りたいなーって思っていた矢先のサプライズにとっても嬉しかったですw

製法を販売してるタウンが税率1000%って聞いてビックリ(;´▽`A``


ぷれぜんと

大切に使います♪


Posted on 2014/01/08 Wed. 21:31 [edit]

categoty: FNO

tb: 0   cm: 2

top△

太刀特化型マイスター  

昨日の朝から唐突に、

「そうだ、マイスターでやってみよう!」

と思ったので、まだ覚えてないスキルをLv上げて範囲6つと回復2つをセット(`・ω・´)

ナレッジも振り直してとりあえず今出来る太刀マイスターの完成ヽ(´▽`)/

デストホール


デストホール1


デストホール2

手元が狂うとたまに死んじゃうけど、侍のときよりは耐えれるようになりましたw

そのうち皮職でも耐えれるようにしたいなぁ







-- 続きを読む --

Posted on 2014/01/04 Sat. 12:58 [edit]

categoty: FNO

tb: 0   cm: 2

top△

元旦集合写真  

なかなか上手く撮れないものですねー(;´▽`A``

誰かが足りなかったり、顔が隠れてたり・・・
 
動きがあるとタイミングも難しい・・・
 
まぁ連写してますけどねw

というわけでHPに不採用になったボツ画を貼りはり


1回目
初回版

2回目
修正版ボツ

さぁ、間違い探しですよー(ぇ


Posted on 2014/01/01 Wed. 22:41 [edit]

categoty: FNO

tb: 0   cm: 3

top△

2014年始まりました!  

明けましておめでとうございます。
 
本年もよろしくお願いします。
 
 
堅い挨拶は終わりっ
 
年越しはお城で花火が上がってましたよ
 
綺麗だったー


噴水前


23時スタートで徐々に打ち上げる範囲が広がっていきましたけど、
もうちょっと派手で激しい花火でも良かったんじゃないかなーとw
いろいろ大人の事情があるんでしょうけどね(;´▽`A``

花水木OGも来てくれて嬉しかったよ^^


花水木OG

ppさん

わたしにとっては神官・騎士・火力職の先生に当たる方たちですw

また一緒に遊べたらいいな~♪

Posted on 2014/01/01 Wed. 13:19 [edit]

categoty: FNO

tb: 0   cm: 3

top△

放置してました  

ブログ再開しようと思いまーすヽ(´▽`)/

Posted on 2014/01/01 Wed. 12:52 [edit]

categoty: 未分類

tb: 0   cm: 0

top△

