ゲームの思い出いろいろ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

右手負傷しました  

一昨日の雪のせいで滑って転倒・・・

荷物持ってたからまともに手が使えず、小指の第二関節辺りを流血するほどの怪我しました(´・ω・`)ショボーン

そうゆうわけでマウス持っても痛くて上手く操作できません(ノД`)シクシク

なのでSS撮って遊んでますヽ(´▽`)/

狐まにあ

うちの狐とまにあちゃん(*´∇`*)
 

水晶バッヂ300枚増えて、やっと5200枚"φ(・ェ・o)~メモメモ
 
 

Posted on 2014/02/11 Tue. 02:06 [edit]

categoty: FNO

tb: 0   cm: 3

top△

2月始まりましたー  

早いもので年が明けてからもう1ヶ月終わりましたよー!

なんか昨日、2月2日はツインテの日だったらしくコスメ使ってイメチェンしようと思ってたけど思いっきり放置してました(`・ω・´)

今日は節分!

・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ

もう少しあとにバレンタイン!

(*'ー'*)_■ チョコハイカガ?


ゲームのほうはネタが無いから・・・
というか追加アップ来ても何もやってませんw

まぁそのうちいろいろ書こうと思いますー


マイルーム


まったりモード
 
 

Posted on 2014/02/03 Mon. 01:01 [edit]

categoty: FNO

tb: 0   cm: 2

top△

