ゲームの思い出いろいろ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ウィッグ  

頭アバのウィッグ付けてみましたヽ(´▽`)/

格安で譲ってくれたあにさんに感謝♪

まずはマスターとわたし

双子!?

こゆりさん似合ってる(´∀`*)ポッ
わたしは小顔効果が消えたので別人っぽい・・・

あれw
今気づいたけどリボンの色が違う!

次はくっきーさんと

りゅなくっきー

くぅ・・・

タレ目有利かっ

有利なのかっ!?


姉妹

癒し3姉妹だよ(*´∇`*)

美味しいです!
ごちそう様でしたっ


今日はイメチェンの破壊力を思い知った日でしたw
 
 

Posted on 2014/03/06 Thu. 22:07 [edit]

categoty: FNO

tb: 0   cm: 1

top△

敵ビショップ  

騎士の回廊 敵ビショップの出現場所はマップ下側みたいです。

同時にポーンも5匹くらい居ました。

マップ下側ビショップ

ビショップが使ってくるスキル載せますー

このスキルは敵の攻撃ターン終了直前に使われるとイヤですね
敵ビショップスキル1

催眠+DOT ちょっと痛いかもですねー
敵ビショップスキル2

赤文字説明のでどう変わってくるのか・・・
敵ビショップスキル3

闇耐性必須な感じのビショップ
催眠は・・・どうせ叩かれれば解除されると思うから気にしなくていいかも?

引き続き情報集めてきまーす
 
 

Posted on 2014/03/01 Sat. 21:46 [edit]

categoty: FNO

tb: 0   cm: 2

top△

騎士の回廊1回目  

騎士の回廊行ってみました。

わからない事ばかりなので情報集めようと思います。

1回目の入場で判明したことは

PTメンバーがランダムで、ポーン、ナイト、ルーク、ビショップのどれかの能力を付与されること。
役によって能力が違うので、
敵との相性や立ち回り方、それによって各メンバーがどのジョブになるかも攻略に関わりそうです

ポーン効果

ビショップ効果

ナイト、ルークの能力は画像取り忘れたので後日載せます。

騎士の回廊1回目PTメンバー

赤い丸を付けた所が騎士の回廊専用バフになります
このときのメンバーだと

ポーン = こゆりさん、くっきーさん

ビショップ = 友那さん、あにまさん

ナイト = りゅーな

でした。
PTリーダーがビショップになるのかなって予想したんですけど、
こうやって見返してみると完全にランダムみたいですね。

騎士の回廊1回目めんばー

キャラクターの頭上にマークが出てます。

ビショップだけ青いのかな?
ルークをまだ確認してないから不明ですけど・・・
ポーンとナイトは黄色みたいですが、拡大してよく見るとマークが違います。

下はナイトのマークです
ナイトのマーク

こっちはビショップのマーク
ビショップマーク

もっと情報集めてきます(`・ω・´)シャキーン
 
 

Posted on 2014/03/01 Sat. 21:33 [edit]

categoty: FNO

tb: 0   cm: 0

top△

