ゲームの思い出いろいろ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

溜まってたssでも貼る  

臨時メンテがきたので今のうちに書いてみよう!

なかなか時間も取れないしねw

貼っていきまーす

(`・ω・´)シャキーン

きてぃ

あ、これ大丈夫なのかな?wwww

残りは続きで~



-- 続きを読む --

Posted on 2015/05/27 Wed. 00:31 [edit]

categoty: BnS

tb: 0   cm: 4

top△

メインクエ進行  

日曜は少しメインクエを進めてみました(`・ω・´)シャキーン

その途中で武器も2回進化!
真万霊から覚醒極魔にヽ(´▽`)/

今まで真万霊効果に慣れてたせいで、内力切れがつらく感じます(´・ω・`)ショボーン

-- 続きを読む --

Posted on 2015/05/19 Tue. 22:07 [edit]

categoty: BnS

tb: 0   cm: 0

top△

らせんと海蛇  

さすがに毎日更新は無理ですが、不定期でいろいろアップしていきまーす!

昨日は暴風 → 暗き鮮血 → らせんの迷宮 → 海蛇へ遊びに行ってきました。
前半2つはSS撮り忘れましたよーっと(;´▽`A``

倒すことに集中してると、撮影すること忘れるヽ( ´ー)ノ フッ

-- 続きを読む --

Posted on 2015/05/17 Sun. 09:47 [edit]

categoty: BnS

tb: 0   cm: 0

top△

ブレイドアンドソウルでびゅー  

長らくお待たせしましたヽ(´▽`)/

3月から無料化になったブレイドアンドソウルやってみました!
やっぱりというか・・・キャラメイクに2時間くらいかかったー
しかもメインで作った子は(-ω-;)ウーン何か違う!?っていう出来になりました。

遊んでみた感想は、なんで正式サービス始まったときにやらなかったんだろう・・・
っていうくらい楽しかったよw

でもあれだねー
FNOでWSAD操作に慣れたおかげもあるね。
これがなかったらタブン操作の時点で挫折してたかも・・・w

ちょっと画像貼りますかー
-- 続きを読む --

Posted on 2015/05/14 Thu. 21:49 [edit]

categoty: BnS

tb: 0   cm: 0

top△

再開しよう  

って言ったけど、なかなか時間が…
新しくネトゲ始めたのでネタはあるんですけど、記事にする気力が…(´・ω・`)
これも半分寝ながら書いてますよー

もう残業はいいから、お腹いっぱいだから…!
自由な時間が欲しいです(´・ω・`)

スマホからだとなんか味気ない。

Posted on 2015/05/13 Wed. 01:58 [edit]

categoty: 未分類

tb: 0   cm: 0

top△

