ゲームの思い出いろいろ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

アングルと距離が難しいよね  


ID攻略中にss撮るのよく忘れますヽ(´▽`)/
ゲームがアクティブすぎて、いい画を探し回る間に戦況が・・・w
もちろんUI全部消してるとなーんにもわからなくなるし(´・ω・`)ショボーン

そういえばこの前初めて統合ID機能を使ってみました。
サーバーが違う友達ともダンジョンで遊べる機能らしい(・0・。) ほほーっ
コレはありがたいよねー

統合ID待合室01

UI消してるけど (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ってテンション上がったよコレw



とまぁ、そんなわけで昨日までに貯めてたssを公開w

 
まずは、うちで唯一の拳使い すももちゃん
ネカフェから不定期に遊びに来てるのでなかなかご一緒するチャンスが・・・w

比武に燃えてる天然さんです(`・ω・´)シャキーン
向上心がすごいよ

ももちゃん

つぎはデビちゃんでーす
みんなと意見交換も積極的で、すっごくいい刺激になる子
武神の塔攻略にハマってるよ!

デビちゃんと暴風

ちょっとかっこよく撮れた

あ・・・武器が古いままだw
ま、いいか(;´▽`A``
青白いほうがカッコイイし

デビちゃんと暴風02


さきちゃんはときどき暴走気味になりますが、うちのムードメーカーですw
この前、知ってはいけないことを知った気がするけど・・・ココで言う事ではないので書きません(`・ω・´)

さきちゃん02

つぎはー、このゲームやってる人ならわかるネタだけど
んーw
今度ちゃんとやってるところを撮らせてもらおうかな


墨華ネタ

うちのマスターはちいさいので、一緒に写るのがなかなか難しいです!
雑談中にコソコソ近寄って撮るw

マスターと

高低差を利用したりとかねw

スクリーンショット_150606_000

今後もっといい画質のPCに変えたいなー
加工もペイントでトリミングしてるだけだから、まぁこんなものよね?(´・ω・`)

上手くてキレイに撮る人はたくさんいるから、もっと精進しないとなー




スポンサーサイト

Posted on 2015/06/06 Sat. 20:28 [edit]

categoty: BnS

tb: 0   cm: 3

top△

コメント

すみません、いつもは くーるびゅーてぃのお姉さんなのですがどうしてもヨウジョがいると、、、(`・ω・´)シャキーン
私の中の母性愛があふれて、あふれて、あふれんばかりの感情がでてしますようです(`・ω・´)シャキーン
(`・ω・´)シャキーン
ブログ更新御疲れ様です!!(`・ω・´)シャキーン

さきにゃん #- | URL | 2015/06/08 00:20 - edit

今はもうヨウジョヨウジョ言わなくなったよね?ww

りゅな #FDDq9IZE | URL | 2015/09/02 23:22 - edit

こんなブログがあったのねw

#- | URL | 2015/09/10 11:32 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuna78.blog.fc2.com/tb.php/36-d0e4c11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

