ゲームの思い出いろいろ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

新入りさん  

ちょっと更新サボってましたヽ(´▽`)/

記事書いてるとゲームする時間がなくなるのよねー(´・ω・`)ショボーン

少し前に二人抜けちゃったから新規メンバーを勧誘する旅に出てみました。
なかなかいい人は居ないもので・・・
野良PTで面白そうな人に出会っても、すでに所属済み。
でも夏休み効果なのか、最近また新規さんが増えてきてる感じはするかも?

そんなことを思いながら「お手伝いお願いします!」なPTにドンドン参加してみるw
夜中は募集かけてもなかなか人が来てくれないみたいで、大変そうですね・・・

犠牲の墓というIDのヘルプが出てたので行ってみました(`・ω・´)シャキーン

そこで仲良くなって門派に入ってくれたのが花伝さんです(*´∇`*)
とてもいい子です!

花ちゃん


メインクエストを一人で頑張ってたみたいなので手伝ってきました(`・ω・´)シャキーン
ジン・ヴァレル戦を始めて3人でやってみたよwww
意外といけました!
壁役のさきちゃんが悲鳴上げまくってたけどwww
花ちゃんは初見なのに最後まで生き残るという・・・すごいわぁw
今後に期待しちゃうね!

vsジン・ヴァレル


メインクエを最後まで進めてもらって、そのあと何故か我らがアイドル、ヘッタンの説明をwwww
ぶうぶうって言う声がかわいいんですよ(*´∇`*)

ヘッタンと浴衣


これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

花ちゃん2

てか!!!!
クン族かわいいなぁw



スポンサーサイト

Posted on 2015/09/02 Wed. 23:16 [edit]

categoty: BnS

tb: 0   cm: 3

top△

コメント

ぎゃああ!!紹介されてるうう(*゚ロ゚)
まだまだ分からない事だけですが・・・
これから宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
ぶうぶう!!

花伝 #- | URL | 2015/09/03 18:10 - edit

(*゚ロ゚)ハッ!!
しかもまた肝心なところでかんでた・・・(*´;ェ;`*)
分からない事だらけですが!!!w
門派に入れてもらえて良かったです(*´ω`*)

花伝 #- | URL | 2015/09/03 18:12 - edit

花ちゃんいらっしゃいw
楽しむことが大事ですよー!
わからなくて失敗したって、笑って次につなげていこう(*´∇`*)

りゅな #- | URL | 2015/09/09 20:22 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuna78.blog.fc2.com/tb.php/37-be7f9ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

