ゲームの思い出いろいろ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

秋だねー  

夜はかなり涼しくなりましたねー!
今まで暑すぎてブレソやるのがちょっと辛かった・・・(´・ω・`)

アプデも来て、イベント真っ只中ですヽ(´▽`)/
毎日門派で白青英雄IDとかを巡ってるわけですが、
いやー楽しいねえぇw
ここまでガッツリとIDに行くのはいつぶりだろう?

海賊船

新しく追加されたところも行ってみたけど難しいわーw
全員がギミックを理解したうえで役割とかも決めたほうが良さそうな感じかも?

そのうち攻略できたらいいなーと思いつつ今日もSS貼りますかね(`・ω・´)シャキーン

えーと、アプデで種族ごとに新職業が開放されたわけですが、
新ってほどでもないか・・・
リン族に邪術士、ゴン族に魔道士、クン族に拳闘士が追加されました!

しかも新しく作ったキャラを育てると衣装がもらえるってことで、
やるしかないよね!!w

みんな思い思いに新しく作ってるけど・・・

Wマッチョ

うちには居ないゴンのマッチョを作った人がいたwww
名前が写ってないのがザンネンだけど・・・w
この二人はLv45になったらスク水着てくれるんだろうか・・・・?


ときどき販売される90日の龍翔会
何でかいつも衣装が付くという、運営の罠

あえて罠にはまりに行きますけどね!
今回は黄色い衣装でしたー
現在やってる豊穣イベントを意識したデザインなのかな?

課金勢

そのイベントはID攻略とかで種がもらえるんだけど、
種を消費してルーレット回して衣装やら武器が出てくるんです。

中には進化素材の緩和アイテムなんていうのもあって、
これがナント!
意外と出やすい!?w
みんな1個は当ててたねー
ありがたいヽ(´▽`)/

確定で種がもらえるのが氷倉庫と浮遊祭壇

氷倉庫はとくにおもしろいSS撮れないのでポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
浮遊祭壇はジン・ヴァレルが居る所です!

最近は初期化までして周回してるっていう・・・w

浮遊祭壇

近寄っても襲ってきませんw

ここに来ると絶対にみんなジン・ヴァレルに集まるんだよね・・・
どうしてかって?

ちーちゃんの楽しみ

こうやって見上げて楽しむためらしいですw
特にちーちゃんが・・・
しかも視線の先は顔じゃない!

毎晩これが楽しみらしいですw
ちーちゃん曰く

ハートチャージする暇がない!!

だそうですw
視界を遮ると怒られるし(´;ω;`)ブワッ

というわけで今夜もいってきます・・・w


今日の1枚

アングルよりもタイミングかなーと思う今日この頃・・・
ルナとモカ



スポンサーサイト

Posted on 2015/09/15 Tue. 22:04 [edit]

categoty: BnS

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

おお!!全部良いアングルでとれてますね!!
そして綺麗に撮れてる!!w
す、すばらしい・・w
種ほしいよ!!!
デビさんが金剛の衣装着て回したら良いのでてたから
次は金剛着てチャレンジだね!w
ちーちゃんのジンヴァレル愛素敵ですw

花伝 #- | URL | 2015/09/17 11:40 - edit

金剛着てもダメだったーwwww
(´・ω・`)ショボーン

花ちゃんもSS撮るの上手いよね?w

りゅな #- | URL | 2015/09/20 09:39 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuna78.blog.fc2.com/tb.php/38-d381cd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

